#12【プロジェクト最終日!】

 

46日間かけて挑戦してきたクラウドファンディングも最終日となりました。

 

クラウドファンディングを通しての支援の受け付けは今日が最終日です。私たちが目指すビジョンに共感いただけましたら、ぜひご支援をお願いいたします!

 

▶︎クラウドファンディングサイト

https://kids-a-festival.jimdofree.com/crowdfunding/

 

 

 

 

キッズアスレチックスフェスティバルの存続をかけて立ち上げた本プロジェクト。

 

活動の中で、継続開催を後押しいただく、温かいお声がけや応援メッセージに大変励まされました。日を追うごとに支援の輪が広がり、60名を超える多くの方にご賛同いただきました。自作のサイトでどこまでいけるものなのかという不安もありましたが、皆さまのご協力のおかげで多くの方と繋がりを持つことが叶いました。誠にありがとうございます!

 

このご支援を、2024年3月の第18回キッズアスレチックスフェスティバルの開催に活かし、「陸上大好きキッズを増やしていく」ことにつなげていきます。また、新しく私たちの仲間として加わってくださった皆さんの支えがあることを励みにして、私たちも楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

 

 

陸上界はこれから3年、ビックゲームが毎年続きます。

 

2024年にはパリオリンピック、

2025年には東京世界陸上、

そして、2026年には愛知・名古屋アジア競技大会が開催されます。

 

 

私たちの活動拠点である愛知県で開催されるアジア競技大会。そのメインスタジアムが観客でいっぱいになれば、こんなに素晴らしいことはなく、そこを目指すべく、私たちの取り組みもより充実させていけたらと考えています。そのためにもあと3年、2024年、2025年、2026年は何としてでも開催を続けられるように頑張りたいと思っています。

 

 

すべては、陸上ファンを増やすために。

 


皆さんと共に、私たちにできる最高の大会を作りますので、最後まで応援をよろしくお願いいたします。

 

私たちの取り組みに少しでも共感いただける方は、ぜひご支援をお願いいたします!!

 

      

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:609,100 円

達成まであと:390,900円

終了まであと:16時間