#11【プロジェクト終了まであと1日となりました!】

 

ページの閲覧ありがとうございます。

 

11/15のクラウドファンディング終了まで、あと1日となり、残り時間のカウントダウンがはじまりました。

 

これまで59人の方からご支援をいただき、支援総額は60万円を突破いたしました!

 

ご支援いただいた皆さま、情報を広げてくださった皆さま、本当にありがとうございます。目標まであと40万円。最後の1日まで皆様と一緒に、この輪を少しでも広げていければと思います!!

 

 

▶︎クラウドファンディングサイト

https://kids-a-festival.jimdofree.com/crowdfunding/

  

  

 

現在、本プロジェクトに共感をいただいた企業様の協賛やブース出店等の話し合いも進めさせていただいています。

 

集まった支援金をもとに、今後の展開についてどんなことができそうかを、日々実行委員メンバーで連絡を取り合っています。第18回大会のゲスト交渉も始めました。

 

昨日は中日新聞社の本社に伺って後援申請のご挨拶に行ってきました。

 

いく先々で、継続開催を後押しするあたたかいお言葉をいただいています。「支援してよかった」と思っていただける大会にして、これまで応援してくださった皆さんに喜んでもらえるように、そして、子どもたちに陸上の魅力を届けるべく、邁進していきます。

 

引き続き、応援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:609,100 円

達成まであと:390,900円

終了まであと:1日

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    陸上大好きっ子をもつ母 (火曜日, 14 11月 2023 20:45)

    中田さん頑張ってください。
    応援しています。