#9【シェア祭】11月6日からのシェア祭りにご参加ください!

 

 

ページをご覧いただきありがとうございます !

 

キッズアスレチックスフェスティバルのクラウドファンディングも残り12日となりました。現在で45万2000円、45名の方にご支援をいただいております。本当にありがとうございます!

 

プロジェクトはこちら👇

https://kids-a-festival.jimdofree.com/crowdfunding/

 

 

そんな中、現在の支援額は目標の45%となっており、まだまだたくさんの方々に知っていただき、ご協力をいただく必要があります。 

 

 

目標支援額の100万円に少しでも近づけるために、11月6日(月)・7日(火)・8日(水)の3日間限定で『シェア祭り』を開催いたします!

 

 

キッズアスレチックスフェスティバルのHP、Facebook、Twitter、などで一斉にシェアの呼びかけをし、合計で「200シェア」を目指します。そのことを通して、さらに多くの方にこの活動を知っていただき支援の輪を広げていきたいと思います。

 

ぜひともプロジェクトの拡散にご協力をよろしくお願いいたします!

 

 ※「シェア祭り」とは、SNSの投稿を同じタイミングでシェア・拡散することで、クラウドファンディングを盛り上げ、より多くの方に知っていただくためのSNS上のお祭りです。

※シェアしていただくのは、11月6日〜8日であればいつでもOK!(もちろん、それ以降のシェアも大歓迎です!)

 

 

 

【参加方法】

11月6日12時に、キッズアスレチックスフェスティバルのFacebookページとX(旧Twitter)で、『シェア祭り』の開始をお知らせします。その投稿に対して、「いいね」「♡」や「シェア」「リポスト・引用リポスト」をしていただくだけです!その際、アカウントの「フォロー」や応援コメントを一言添えてシェアいただけると、とっても嬉しいです。

 

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/KidsAthleticsFes

 

 

X(旧Twitter)アカウント

https://twitter.com/kids_a_festival

 

シェア祭りは11月6日12:00から開始し、8日23:59まで行います。日中、夜間、ご都合の良いタイミングでご参加いただけます。

 

また、すべてのSNSについて、投稿のシェア・リポストではなく、ご自身での投稿も大歓迎です!その場合、ハッシュタグ「#未来へつなごうキッズフェス」をつけていただけるとありがたいです。

 

 

最後まで最善を尽くして取り組みますので、引き続きのご支援をお願いします!! 

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:45万2千円

達成まであと:54万8千円

終了まであと:12日