#8【メディア】中日新聞に掲載して頂きました!

 

キッズアスレチックスフェスティバルのクラウドファンディングもいよいよ後半戦となりました。現状クラウドファンディングの進捗率は約40%となりました!

 

プロジェクトをスタートするまでいろんな不安もありましたが、初日から応援をして頂き、感謝の思いと共にここまでくることができました。改めて応援頂いた皆様お一人お一人に、心から感謝いたします。

 

 

 

10月31日の中日新聞(朝刊)「県内版」に、キッズアスレチックスフェスティバルのクラウドファンディング記事を掲載して頂きました!

 

  

私たちの活動をより多くの方に知っていただく場を作っていただき、とてもありがたく思っています。これを機にキッズアスレチックスフェスティバルのことを広く知ってもらい、少しでも「陸上をやってみようかな」と思う子どもたちの後押しができればと思います。

 


▼オンライン記事

https://www.chunichi.co.jp/article/799308




私たちのクラウドファンディングは残り15日となりました。実行委員総力戦で、時間さえあれば協力していただけそうな方に会いに行って、思いの丈をお話させていただいています。先日は、名古屋市の陸上大会で役員・審判の先生方にチラシ100枚を配らせていただきました。来週は、キッズサポートメンバーズにご協力いただき、名古屋の企業様にお話を聞いていただける機会を得ています。

 

既に応援していただいている方々のお気持ちに応えるためにも、最善を尽くし鋭意努力していきたいと思います。

  

 

陸上競技の魅力を広めるための「キッズアスレチックスフェスティバル」。

ぜひ応援&拡散をお願いいたします!

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:38万9千円

達成まであと:61万1千円

終了まであと:15日