#3 キッズフェスを身近に感じるグッズ♪

 

ページを閲覧いただきありがとうございます!


プロジェクト開始から今日で9日目。これまでに16人の方からご支援いただき支援総額は約18万円になりました。

「キッズアスレチックスフェスティバル」の活動に関わってくださっている皆様の応援、そして、この度のクラウドファンディングにて取り組みに共感くださり、新たにお仲間になってくださる方もいらっしゃっることに、とても嬉しい気持ちです。本当にありがとうございます!

 

 

今回は、ご支援いただいた方にお送りするリターン品の中から、キッズアスレチックスフェスティバルを身近に感じられそうなグッズについてご紹介します。

 

 

🎁「ハンドタオル」&「マフラータオル」🎁

タオルは、各大会の参加賞として製作したもので、お好きなデザイン・色味をお選びいただけます。中央にある「ATHLETE」には、陸上選手の仲間入り&素敵なアスリートになっていって欲しいという想いを込めています。

スポーツに、お散歩に、旅行のお供にぴったりな商品だと思います!

 

 

★ハンドタオル(サイズ34cm×37cm)

ハンドタオルは、カバンに入れても邪魔にならないちょうど良いサイズだと思います。混成競技の勝者には「KING(QUEEN) OF ATHLETE」という称号が与えられるため、そのような素敵なアスリートを目指して欲しいという思いを込めて、中央に王冠を描きました。

 

 

★マフラータオル(サイズ110cm×20cm)

マフラータオルは、愛媛の今治市で作られた肌触りの良いタオルで、お洗濯にも強く、使いやすいサイズと好評をいただいております。陸上競技場のトラック、宇宙、未来のスターに見立てた様々なデザインがあり、お子様たちの想像力を掻き立てる可愛らしいタオルです。

 

 

 

🌟リターン品の考案秘話🌟

リターン品を考えることも、私たち実行委員メンバーにとっては初めてのことでした。「どんなものが喜ばれるかなぁ」という雑談からスタートし、はじめは7つぐらいのプランでしたが、キッズフェスとの一体感を楽しんでもらえそうなプランや企業様向けの支援プラン、大会参加のお子様へのプレゼント企画などなど夢が膨らみ、メンバーで考えに考えて、現在の形(19個のプラン)に決めました。

皆さんで楽しみながら支援プランを選んでいただけると嬉しいです!

 

 

次回は、リターン品の中から実行委員「オススメの品」をご紹介します♪

 

 

「キッズアスレチックスフェスティバル」ミッション遂行のため、平日も休日も活動しています。引き続き温かなご支援をお願いいたします!!

 

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:17万8千円

達成まであと:82万2千円

終了まであと:37日